2008.06.16 とある
『とある魔術の禁書目録16』&『とある科学の超電磁砲 2』
本屋4件目にてようやく確保(こんなビッグタイトルなぜ売ってない・・・)
DSCF2125.jpg


以前読み始めたとblogで書きましたが、実は2週間後には既刊15冊+1読破してたり(ぇ
そして帯にもあるけどアニメ化きゃっほぉっ!\(>ヮ<)/
この作品は非常にアニメ向きだと思うのですよよよ
期待大ということで。

とある科学の超電磁砲は禁書目録のスピンオフコミカライズ
主人公がレールガンな彼女です。御坂美琴スキーなら買うべし。
本編(禁書目録)の方も漫画化してますが、どちらも良移植。
漫画化しても全然違和感無いです。
ラノベとはいえ16冊+α読むのダリィって人は漫画から入るのもアリですよヽ(´ー`)ノ

「超能力、魔術、戦闘」この辺のキーワードに反応する人なら絶対面白いので是非。
Secret

