PC
■ケータイ超/モバイルノート未満、本命はどれ?
ここ最近モバイルノートの話題は↑に紹介されてるASUS, HP, MSIの低価格モバイルばっかり
個人的にも1桁万円で手に入るとくりゃ食指が動かざるを得ないワケで。
そんなメーカーしらねーから怖くてかえねーよとか言われそうですが、
PC自作する人にとっては大御所なんで全く問題ないっす
素人にわかりやすくいうとiPodはASUSが作ってます。

確かに性能、デザイン、重量を見れば国内メーカーが群を抜いていますが
モバイルノート自体メインと言うよりもサブ的な使い方をするのでこういう考え方も有りかも
用途もOfficeとWebが殆どだろうし。

そのあたりは↓にわかりやすく書いてあるのでお暇な人はどうぞ
■国内メーカーがEee PCを作れない理由

先日ノートをうっぱらった私としてはすぐにでも欲しいんだけど
海外メーカーのこうした動きに対して、国内メーカーが秋モデルでどう対応してくるかが気になりまくりなので、秋モデル発表のある9月前後まで待ちか・・・
それまでモバイル板に張り付きだわぁっw

早くしないとノート用のお金で買っちゃいそうっっw
Secret

