2008.07.17 DQ5
頼んでたの忘れてたわ(ぉぃ
dq5.jpg

ドラクエ5は友達に借りて駆け足でやったので、あまり記憶に無いんだよね
調べたらSFC版は16年前だから・・・高校○年生か?
うーん思い出せないw
新しい要素も増えてるらしい?(事前情報0)ので楽しめるかもしれぬ

まぁバーディ読んでからで(´▽`*)

ところで昨日(7/16)結婚記念日だったんですが、
大きな箱で荷物届いて(鉄腕バーディ19冊)、嫁がプレゼントだと勘違いしたらしいw
俺がゴソゴソ開封してたらチラ見するから何かと思いきや・・・
「漫画とかあり得ない」みたいな事言われた(;´Д`)

たまには飴をあげないとだなぁ・・・w
Secret

