2008.07.21 俺の嫁
せっかくの3連休も2日が終わってるのか・・・
暑くてだるくて寝まくりな感じw
そして起きてる間はDQ。

この時間の無駄遣いがたまらなくイイデスネ
明日はどこか出かけるらしいけど、運転手なので細かい内容しらn(ぇ

ではタイトル通り俺の嫁紹介。
画像多めなので折りたため!



まぁ俺の嫁と言ってもDQの話ですよ?(コラ

DQ5で一番盛り上がるのは嫁選択の部分。
シナリオ通りに行けばビアンカがガチなんじゃないかな。
やっぱ幼なじみ属性は強いよ。

修羅場(選択直前)
1.jpg
ビアンカ告ればいいのに健気だねぇ
身を引くそぶりがたまらない・・・

フローラもビアンカの気持ちに気がついていて
なおかつアンディというヘタレもいたりしてお悩みのご様子





まぁ選択したのはデボラですが?w(鬼
やれば分かるけどストーリー上、一番鬼畜な選択かもしれぬ
2.jpg
だって初対面でこんな事いう女ありえんてw
分かりにくいツンデレだな、おいw



結婚式の1シーン
<神父>永遠の愛を誓いますか?
3.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



初夜の翌朝・・・
4.jpg

コワイヨーセンタクマチガッタヨー


そして旅立ちの日
5.jpg

ツンデレ万歳

お前らいつ仕込んだんだよってくらい出産までが早いんですが・・・
6.jpg

むしろ女王で良いかと思います。はい。



そして子供達。
7.jpg
結婚相手によって髪の色とか違うらしいですね。
黒×黒なので自動的に黒ですw
ちなみに名前は目の前にあったBLACK LAGOONから引用

いやぁ久しぶりのドラクエ面白いわw
Secret

