2008.07.31 性教育
DQ5 3900円で売れたよヽ(´ー`)ノ
買い取り3本以上で30%upなので、ついでに色々売ったら10000円超( ゜Д゜)ウマー


昨日帰ったらこんな事が。

嫁「○○(娘)があんたの部屋でちょっとエッチな漫画見てたよ」
俺「えー青年コミックは棚の上に配置したはずだけどなぁ。何みてたの?」
嫁「これ」

Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)
(2008/01/04)
ぢたま 某

商品詳細を見る



俺「・・・(;・∀・)」


ちょいエロ双子姉弟コメディーな漫画です。
とは言っても背表紙で↓だからなぁ・・・w
DSCF2217.jpg

18禁じゃないけど、小学2年生が読む漫画・・・じゃないかw
とりあえず上においておこう。

ちょっと前までは甘詰漫画を一番したに置いてたりして
さすがにマズイかと思いこの前並び替えたんだよねぇ
下の方には娘が読む様な「赤ちゃんと僕」とか「三つ目がとおる」とかを配置したのにぃ

ソレすっ飛ばしてキスシスですか。
さすが俺の子(マテ

でもどうなんだろうね
早めに知識を与えるのも悪くは無いんだろうけど。
家に彼氏とか連れてこられても困ると言うか、来たら消す

今回のはネタ(姉弟)がよろしくないからなぁっw
こんな事になったら笑えないわけでw

今後はちょこっとだけ気をつける事にします。はい。


壁紙も綺麗な自然とかにした方が良いんだろうか・・・
無理wwwwwwww(ハヤ
Secret

