2008.08.20 あごすけ
なんかあっという間に夏休みオワタ。
結構充実してたかも。

しかし連休明けの仕事はだるくて辛いってのに、目が回る程忙しい
これから冬まで地獄だなぁ・・・


夏休み実家帰る途中にかねてから食べたいと思ってた上越のラーメンや「あごすけ」にいってみた。
アゴ(トビウオのこと)でダシを取ってるからあごすけなのかな?w
クソ暑い中、1時間位並んださ!(バカ

ゴマ辛つけ麺
DSCF2247.jpg

塩ラーメン
DSCF2248.jpg

他にも醤油ラーメン、つけ麺も頼んで4人でシェア
まぁ子供は0.5人分くらいなので俺2人分くらいだけどw

期間限定のゴマ辛つけ麺が絶品w
今まで食べたつけ麺の中ではダントツ
程よい辛さと濃厚なスープ、麺の太さ硬さのバランスが良い感じですた

塩ラーメンはアゴダシ炸裂って感じ
見た目は結構濃そうに見えるかもしれないけど、スゲーさっぱり
乗ってるレタスのしゃきしゃきウメェ

並んだ価値ありました。
また行きたいなぁ
Secret

