お買い物
DSCF2324.jpg
鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
Fate/stay night (7) (角川コミックス・エース 150-8)

ハガレンアニメ新シリーズきましたねぇ(↑の帯参照)
アニメ版は原作コミックとは違う進め方をしてたのでどういう風に繋ぐか分かりませんが
どうせなら原作を壊さない程度にそのままオリジナルで進めても面白いかな

Fateはようやくライダー終了。キャスター戦に突入といった感じ。
どこのエンドにするの分からないけど、全部で何巻になるのやら・・・w
UBWルート希望(* ゚ー゚)

お買い物2
DSCF2323.jpg
黄昏色の詠使いVII 新約の扉、汝ミクヴァの洗礼よ (富士見ファンタジア文庫 さ 2-1-7 黄昏色の詠使い 7)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))

黄昏色の詠使い最新巻。
まだ読んでないっていうか、ラノベも常時10冊近く積んでる・・・
処理ペース<<<購入ペースなのでしょうがない
まぁ安定して面白いので言うこと無しでしょう。

俺の妹~は十三番目のアリスの作者なのでとりあえず作者買いw
妹が実は超オタクだった系。
ちなみに俺の妹は来月結婚しますが、オタクじゃありません(ぉ


■Gmailユーザーは今すぐSSL接続にしましょう
Gmail使いはチェックするよろし。
最近は何でもかんでもGmailだわ。


■ライオン
ライオンライオン
(2008/08/20)
中島愛May'n

商品詳細を見る

マクロスFの新OPとEDです。現在ヘビロテ中!
オリコンデイリーランキング2位とかワラタw
アニメは終盤にさしかかって嫌なフラグがあちこちで立ってて鬱
20話はぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!と叫びつつシェリルの歌で〆とか凄すぎt


っと長くなったなw
まったりと日曜昼を満喫中。嫁は群馬の友達のところだし♪
Secret

