■Xbox 360値下げ! で、どのモデル買えばいーんですかね?

スクエニの大作(インフィニットアンディスカバリーラストレムナント)が控えているのでチェック。

PS3がBD・DVDプレイヤー化し、ゲーム機としての方向性が見えなくなっちゃってる所に
今回の値下げは大きいかな

だってPS3 40GB 39,980円に対して、Xbox360 アーケード 19,800円
これに新しく発表されたPSP-3000 19,800円を足しても39,600円。
こりゃ誰もかわねーよw

WiiはHDD無しであの値段だし、ソフトは全然でないしねぇ
モンハン3がでるらしいけどいつになる事やら・・・

ってことでクリスマス商戦を控えて、他のハードの動向も気になりますが
両方持ってる俺は関係ないワケで。

XBox値下げは良いんだが、買うならどのモデルを買うのが良いか悩む
↑のサイトを見る限りじゃ通常版でよさそうな気がするけど・・・

新しく発表されたPSP-3000も良いよねぇ
DSで携帯ゲームの味を覚えてしまったので欲しかったりするわけですよ
目玉ソフトが出たら買っちゃうかもしれん・・・

モバイルPCも買わなくちゃいけないし(いけないのか?)
どうしようかのぅ
Secret

