2008.09.07 GRADIUS
WiiウェアにGRADIUS ReBirthが配信されてたので懐かしく思いつつダウンロード(1000円)
まぁおっさんホイホイに上手く釣られたわけです

グラディウスシリーズは沙羅曼蛇位まで全クリ出来た実績はある物の
さすがにブランクありすぎてNormalでもヒィヒィ言いながらプレイ
結局3面のモアイで轟沈w
コンティニューするもボス前で装備0スタート(S1+Lまでは行くけど)はキチィ
例の↑↑↓↓~なコマンドは使えるけど一応まだ封印中w

まぁ一気に終わらせる様なゲームじゃないしゆっくりやることにします

シューティングは積極的にやる方じゃないけどたまにやると面白いね
今話題の東方系段幕シューティングもやってはみたいけど
↓こんなのみちゃうと・・・俺には無理っs



できたら脳汁出まくりだろうなぁ・・・w
Secret

