2008.09.09 てまー
チーかまが無性に食べたい

娘がドラゴンボールにはまってマス
ただいま3周目らしい(全42巻)
お前どんだけハマってんだよ・・・

そんだけ読んでくれれば実家から持ち帰ったかいもあるってもんだ
次なに読めばいい?としつこく言ってくるから
「僕の地球を守って」を勧めたがイマイチらしいw
名作なんだけどなぁ・・・ちっとまだ早いか

ナルトでも買ってやるか(お前が読みたいだけだr


◆2008年秋期放送開始の新作アニメ一覧

コードギアスもマクロスFも山場を迎えて、あと2~3話でどう収拾つけるか不安な感じですな
10月~の新番は結構多いというか大杉?w

まぁなんと言っても機動戦士ガンダム00 セカンドシーズンが筆頭ですかね
次点がCLANNAD AFTER STORY(ゲーム原作)と、とある魔術の禁書目録(ラノベ原作)

あとは↓辺りを押さえる感じかねぇ
■鉄のラインバレル(漫画原作)
■CHAOS;HEAD(ゲーム原作)
■とらドラ!(ラノベ原作)


           今日のBGM↓
new moonnew moon
(2008/09/03)
Lia

商品詳細を見る

鳥の詩で有名(?)なLiaさんの新譜ですね
みんな知ってるナウシカの「君をのせて」のカバーが良い感じなのです
Secret

