2008.09.10 IIDXやりたいよ
やる夫がbeatmaniaIIDXに挑戦するようです

IIDX定期的にやりたくなるけど
周りに出来るところがないのでここ数年一切やってないす

コメントにもあったけど、排他的な感じがあるので
経験者とはいえカードを新規購入してやるのは結構勇気がいるわ
やってしまえばどうって事はないんだろうけどね

初心者お断りな感がどうしてもあるんだけど
音ゲーは慣れ始めると異常に楽しいからできる環境の人は是非
最初はスクラッチ自動とかでやることもできますz
ネコ踏んじゃったすら弾けない俺でも出来ますのでw

ちなみに174でEURO-ROMANCEの動画載ってますが、
Hi-Speedかけてる上にAnother入れてるので普通の人が見ると無理www
になるけど、実際はこんなのばっかりじゃないからw
スピード上げるのは慣れてくると逆にやりやすくて良いんだけどね
キー同士縦方向が離れるから、密着譜面だと見やすいのです


↑知ってる曲で俺と同じくらいのレベルだとこんなところかな
・・・これLight7だから、もうちょいウマイかも?w
まぁ俺もまだまだなのです

あぁぁぁやりてぇ
家庭用買っちゃおうかなぁ・・・
ネックはPS2が瀕死な点(ぇ
調べたら中華コントローラーとか出てるw
これ良いかもしれんっw
Secret

