2008.09.11 LHC
今日(もう昨日か)の朝日新聞朝刊に面白そうな記事が載ってました。
ネットだと↓かな
質量の謎に迫る 超大型加速器、10日始動

この装置は大型ハドロン衝突型加速器(LHC)と呼ばれ、

ハッハドロン!?

えぇ、真っ先にコレが頭に浮かんだワケですよw
面白いんで色々見てたら・・・
人工ブラックホールの実験がいよいよ始まる…

コレはwヤwwバwwイwww
けど夢があって楽しそう(ぇ
早く宇宙で飛び回りたい物です(関係ないs


さて、噂通り新iPod nano来ましたね
8GBで17,800円、16GBで23,800円
微妙だなw

16GB買うならtouch8GB買った方が良さそうだし、
touch買うならiPhoneかったほうg(ry

我が家には3年前に買ったmini(6GB)がありますが
最近は嫁さんのところに行ってるから、買うとしたら新しいヤツは俺が!(ぇ

まぁとりあえず必要性が無いのでスルーかな
これ買うならX箱360買った方が幸せになれそうだし・・・
Secret

