2008.09.13
妹の結婚式で一家揃って東京へ。

行きの新幹線で「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を読了。
積みラノベの中でこのタイミングでこれを選択する俺もどうかと思う。
まぁ面白かったけどw

結婚式は品川の八芳園
スゲーデカくて、1日に何組も(15組以上)式を挙げてたw

初体験の親族紹介をして(俺は式やってないので)、いざ式へ
息子がリングボーイをやるので超ドキドキ
転んでリング落としたらどうしようとか思いつつ・・・


ちょっとおふざけ入ってたけど、無事終了


記念撮影後、さぁ披露宴開始というところでハプニング発生!
式の途中から息子がお腹が痛いとぐずってて
どうせ眠いから駄々こねてるんだろと思ってたんですよ

式場のスタッフに仮眠部屋を貸して貰って寝かせてたんだけど
冗談抜きにお腹が痛いらしく悶絶してて、顔も真っ青に・・・
これはヤバイwwwwww
こんなのは生まれてから見たことがないwww

ということで披露宴の1品目を食べた段階で急遽病院へ
嫁もレンタル留袖着てたんだけど脱げや(゜Д゜ )ゴルァ!!
(帯を引っ張ってアーレー~とかしてませんのであしからz)

ERで超有名な広尾病院へ

DSCF2454.jpg


先生が(*´д`*)ハァハァするような女医で焦った(ぉ

お昼過ぎに軟便だったものの、便通はしっかりしてたし
変な物も食べていない、お腹の痛い場所、触診の結果も特に問題ない
でもって診察結果は「お腹の風邪
最悪腸重積とかも考えられるけど痛がり具合やその他含めても大丈夫じゃないかと。
とりあえず一晩様子見て下さいって事でした。

でもやっぱ優秀だね
診察も丁寧だし、無駄な投薬や検査もしないし。
薬も出ないから出先なので熱冷まし下さいとか言ったら、
熱冷ましが必要な程の熱は出ないでしょうと断言。
カッコイイw

しかし友人ならともかく妹の披露宴に殆ど出れなかったのは本当に残念
初対面の旦那さんに挨拶すら出来なかったし、お色直しや親への手紙も見れなかった(;つД`)
あとでDVD見せて貰うかな・・・
まぁ息子が無事だったので良しとします。

あと式場のスタッフがものすごく良い接客をしてくれたのに感謝。
仮眠部屋から始まり、病院への連絡・手配、タクシーの手配まで、非常に助かりました。
どうやらインカムで全スタッフに連絡が行ってるようで、行く先々のスタッフに丁寧な接客をして貰いました。
八芳園お勧めです。

最後に
DSCF2400.jpg
ロクに会話も出来なかったけどお幸せに。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない俺の妹がこんなに可愛いわけがない
(2008/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る
Secret

