2008.09.14 TDL
昨日の騒動から一晩経って予定通り、品川から舞浜に移動してTDLへ(マテ
いやぁ必死の看病のおかげか息子は朝には元気だったので。
狙ったように披露宴のみダウンとかありえんw
DSCF2463.jpg
開演8:00を狙ったんだけど、子供がいると予定通り動けず8:10分着
今回は俺の両親も同行なのでリッチにオフィシャルホテル(サンルートプラザ東京
オフィシャルホテルの良いところはホテルまで行かなくても舞浜降りてすぐのところで荷物を預けられて部屋まで運んでくれるのです。贅沢だわw

DSCF2464.jpg
とりあえず俺がバズのアストロブラスターのファストパス確保
嫁にはダッシュでプーさんのハニーハントに並ばせて、
両親は子供達とトゥーンタウンで適当に時間つぶし
ファストパス確保後は嫁と合流して、ひたすら待ち
8:15分頃入園で3時間待ちとかワロスwwwwwwww
まぁ3連休のど真ん中なので多いっすねwww
一番人気のアトラクションだしね。
初めてだったけどこれは人気なのも分かるわ。

DSCF2471.jpg
ハニーハント後、ちょうどファストパスの取れる時間だったのでダッシュでスプラッシュマウンテンのファストパス確保。この時点(11:00頃)で18:00のパスかよw
ちなみにビッグサンダーマウンテンとハニーハント、
アストロブラスターのファストパスはこの時点でもう終わってたw

DSCF2491.jpg
TDLと言えばポップコーンw
ハロウィンの限定入れ物に釣られて購入
限定に弱すぎるわ・・・

DSCF2495.jpg
娘がジェットコースターに乗りたいとほざくのでやむなくビッグサンダーマウンテンに並ぶ。
待ち時間の表示は150分wwwwwwwwwwwwwwwww
上の写真は登り切ったところで写したんだけどこの時点で半分ですwww
どこまで列あんだよ・・・

DSCF2506.jpg
シンデレラ城@25周年バージョン
電気代いくらかかるんだろ・・・

結局↓な感じかな(括弧内待ち時間)
プーさんのハニーハント(180)→バズライトイヤーのアストロブラスター(FP)→イッツ・ア・スモールワールド(30)→ジャングルクルーズ(40)→ビッグサンダーマウンテン(150)→スプラッシュマウンテン(FP)→ゴーカート(名前忘れたw)(15)

あれだけ混んでてこれだけ乗れれば十分かな
エレクトリカルパレードも子供に見せてあげられたし満足。

余談だけど、ディズニーリゾートのバス。
ホテルまで運んでくれるだけど、細かいところがミッキーになってて面白いw
DSCF2536.jpg
DSCF2546.jpg

これで俺と嫁は全アトラクション制覇したので次はディズニーシーだだ!
Secret

