2008.09.22 最悪だ

最悪だ

今日、コードギアスR2を先週の分とまとめて見ようと思ったら・・・

嫁「そういえばDVDレコーダー電源が切れないままだったわ」

俺「はぁ?いつから?」

嫁「しらない。結構前かも」

俺「何故早く言わないんだよ!」

嫁「聞かれなかったし」


(#^ω^)ビキビキ


先週の旅行行く前から既に駄目だったっぽくて
予約した録画はすべて×

今週どころか先週のも見れないwwwwwwwwwwwww
先週からずっと電源入りっぱなしだったのかy


こっこの怒りはどこへ・・・
つか、見れないの痛すぎるっw


嫁、子供に機械触らせるとどうしてもこういう事態が起こるなぁ
DVD裏返しに入れて読み込めないだの、普通じゃあり得ない事が・・・

自分用の録画環境整えるのも考えた方が良いかなぁ
PT1早く出てください!
Secret

