今更ですが昨日見てきました。ポニョ

一家揃って見る予定が息子が大暴れしたので
嫁と息子は「大決戦!超ウルトラ8兄弟」(ぇ

娘と二人で見たわけですが、さすがに終わりかけな映画だけあってガラガラでしたw
んで感想。

何を伝えたいのかよく分からん

いくらなんでも色々端折りすぎじゃねぇか?w
ポニョと父母の関係が全く描写されてないので最後も感動薄いし
子供向けの絵本よりメッセージ性が低くて困る

そのくせ歌が耳に残るしw
これは歌メインで映画がおまけなんですね!(ぇ

まぁボロクソ言ってますが、隣で見てた娘(映画感初)が
楽しそうに目をきらきらさせながら見てたので、良しとしますw

Secret

