めっきり朝晩は冷え込みますねぇ
パンツ1枚で寝るのはさすがに厳しくなってきたか(ぇ

さて読書の秋にもなりましたし、違うジャンルにでも手を出すかということで
バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
(2007/01/29)
井上 堅二

商品詳細を見る

コメディ路線にしてみました。
なにげにあんまり読まないんですよ。

コメディっつかバカだなバカ(褒め言葉
人前で読んではいけない」とも言われるだけあって笑いっぱなしでした
内容はタイトルのまんまなんですが、テストの点でクラス分けされる学園で馬鹿な主人公属する最低ランクが最高ランクに召還戦争を挑むお話

意味不明っw
まぁ軽く笑いたい人はどうぞw

現在は2巻読み中
立て続けに読んだけど、この手の笑える話は間に何か挟んだ方が良いかも。



○○(俺)って音楽何聞くの?

ってとある人に先日訊かれたんですが、俺が聴くのってCDTVとかに出てくる様な曲じゃないから説明しにくいんだよねwww


「最近はアルバムだとMELLの新譜と娘フロ、
           あとはニコニコの歌和サクラです。」



言えませんでした。


つーか通じる人間が周りに1人しかいねぇよw

「女性ボーカルしか聴きませんねぇ。あんまり売れてないシャカシャカした感じの曲ですかねぇ」
とごまかしておいたけど、次は「延々とポニョです。」と答えるかな・・・(ぇ


歌和サクラ知らない人用

Dearとメルトくらいは聴いておこうぜ!
Secret

