2005.06.05 誕生日
更新まだぁ?との声をいただき、あわてて更新(´▽`;;)

まぁ色々ネタはあったんですが月末忙しくて何も出来なかったんですよ
と一応言い訳

先月某日私の○○歳の誕生日ががが!
この歳になるとたまに忘れるくらいどうでも良いんですがw

4歳の娘から↓なプレゼント貰いました



パパ感涙
休日遊んでやろうと心に誓いましたよ えぇ




ついでに嫁さんからもプレゼントを貰いましたよ

「一日ゲームやりたい放題券」

(;´∀`)・・・良いのか悪いのか分かりません。。。
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/58-14cb3b1c
