2008.09.25 シュウォッチ
超久しぶりにリンク(左のカラム)更新しました
もう辞めちゃってる人とか数年更新ないひとは削除
ちょっ俺(私)も入れてくれって人はコメント下さいな


◆1970年代生まれ集まれー
懐かしい・・・
バネっぽいやつ(上から2枚目)は持ってたけど、調子に乗って振り回して絡まって再起不能に。
あとハンバーガーの自販機(上から8枚目)。
今でも高速のSAとかにあるけど、当時はスゲー画期的だった(ハズ
当時スイミングスクールに通ってたんだけど、そこにおいてあって帰りにこれを1個買って貰うのが楽しみだったなぁ
あとポカリの大瓶www
うちの母ちゃんこれを花瓶にしてたな・・・


◆30代での彼女いないお前ら。職場以外でどうやって彼女とか女性と出会う事が出来る?
会社同期数名及び大学同級に捧ぐ(ぉ
まぁ確かに職種(最初の変換が触手ってどうよ?)によっては厳しいだろうねぇ
ウチの会社は幸い女性は普通に多いので問題ないとは思うんだけど。
人によっては同じ会社のヒトはイヤってのもいるか。

俺は既に妻子持ちだけど「結婚してなかったら」って考えるとどうしてたかなぁ
友達とかが居るような地元採用ならまだしも、全くの新天地の場合結構キツイな

少なくとも今よりも立派なPC環境と大量の漫画とゲームに囲まれているのは間違いない!
それはそれで幸せで楽しそう♪
そして某氏とやっぱ3Dより2Dだよねwwwwwwwwwwとか言ってマスネ(マテ
Secret

