2008.09.28 最終話
昨日は息子の幼稚園の運動会
あいにくの雨で、隣の小学校の体育館内で。

そこに・・・

DSCF2572s.jpg

『トッキッキ』 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


知らない人も多いと思うので地元民として一応
トッキッキは来年新潟で行われる新潟国体のマスコットキャラなんですy
トッキッキはとっきー♂ときっぴー♀の二人を合わせての愛称であります


まぁ子供達も教えられて無かったので大はしゃぎw
園長が「座りなさいと」いってもお構いなし
倒されそうなのを必死にこらえてるのが妙に可愛くてワラタ
(中のヒトお疲れ様ですw)


しかし急激に冷え込んできましたねぇ
娘がソレについて行けず昨日から微熱気味
俺も頭痛い・・・
とりあえず俺は半分は優しさで出来てる薬を飲んで回避中


コードギアス終わっちゃいましたねぇ
良い終わり方だったんじゃないかな
(以下数行ネタバレ反転)
ナナリーにギアスかけた時点で結末が見えちゃいましたねぇ
最後ルルが死んだか否かで論争になりそうだけど、
ナナリーがルルに触ったときに記憶を見せられてる=コード継承者(以前のC.C.と同じ)=不死身
ということなんだと理解したワケで、死んでない派。

(ネタバレここまで)
最後のオレンジ畑のオレンジにはやられた・・・爽やかすぎだし・・・

さぁ来週からガンダムOOがクルヨー!
Secret

