2008.10.02 弐寺
昨日、無性にbeatmania IIDXがやりたくなったので、
収納からPS2と専用コントローラー引っ張り出してきた。
PS2の読み込みに不安があったけど大丈夫だた

DSCF2577s.jpg

ソフトは6th Mix・・・
コントローラーがあるから唯一残していたわけで。
古いなと思いつつ調べたら2002年07月18日発売っw

アーケードでプレイしてたのは6th Mixまでだけど
やりまくったのは5thまでかな
6年近くブランクあるのか
ちなみに今はアーケードは15か、スゲーなw

まぁとりあえずプレイしてみたさ

☆4の一部の曲で沈む・・・
☆5の好きだった曲がクリアできなくなってる
☆6(;つД`)

駄目すぎだwww

いいわけじゃないけど
専用コントローラーの7ボタン(一番右の白)が埋まっちゃうので
プレイ中に戻しながら(ウマったら叩く)プレイという変な事をしてたわけで。。。

でも指が思うように動かないのは事実
LIGHT 7(譜面が簡単モード)で慣らすか
これを機に固定打ち(ボタンの押す指を固定しちゃう)でも覚えてみようかな

しかし久しぶりで超楽しかったわああああああああ
まずは専用コントローラーのボタン埋まり問題を早急に解決しなければ!
Secret

