2008.10.08 1級
Beatmani IIDX GOLD楽しすぎる

6thから14thにいきなり飛んだのでシステム面での改善がスゲー
全体的に綺麗になって、ノートが見やすいし
以前の結果をグラフ表示させながらプレイ出来るので
自分と対戦してる感じで、向上心を煽る意味で良い

あと6thに比べて良譜面が多い気がするなぁ
★5~6辺りが叩きやすくて気持ち良いわ
90%以上知らない曲なのでまだまだ楽しめます

ちなみに段位認定モードは初見で下から順にやって初段で轟沈
まぁ曲覚えればいけるかも~な感じ
それ以上はまだ見てません

残念ながら1級で止まっておりますが良いのです
軽く始めたスマガが死ぬほどというか死んで面白いので(謎
まだ途中なので詳細は後日。

Secret

