2008.10.12 本棚
来週末から11月末まで土日出張やらで家に居ないので家の掃除をすることに。

エアコン、空気循環システムのフィルター、シーリングファンの埃落とし、
アラウーノの洗剤補充、役目を終えたプランターの洗浄等々嫁さんが出来ないところを中心に・・・

でもって最後は草むしり。
いい加減、庭を何とかしないと来年も草むしりw
しかしソコまで何とかするお金が無い・・・
自分でやるにしても結構かかるんだよねぇ

嫁「そこの河の砂利拾ってきて敷きつめれば良いじゃん」

どれだけ拾えばいいんですかwwwwwwwwwwwwww
っていうか河の石などは大量に採取すると捕まりますw

まぁ庭はしばらく放置で・・・(ぇ


ついでと言ってはアレですがリクエストのあった本棚うぷ
本棚はパナホームオリジナル(?)のジョイシェルボ
壁にくっついてるので地震などで倒れたりはしません
本は凄い勢いで飛んできそうだけどねwww

こっちがメイン棚
見なくても分かると思いますが、全部漫画。
DSCF2594s.jpg
貸してる漫画を入れると使用率80%位かなぁ


こっちはサブ棚
未読漫画、実家から持ってきた古い漫画、ラノベ等々
小物置きになりつつある・・・
DSCF2596s.jpg
四角で囲ったのは未読の漫画(左)とラノベ(右)ですね
いい加減読めよ俺

おまけ
DSCF2598s.jpg
これだけ多いとどこまで買ったか把握するのが結構大変w
同じの2冊買ってしまうこともしばしば・・・

ちなみに蟲師1~8巻持ってないwwwwww

本を買うときって一番上じゃなくて下から買わない?
俺はいつも上から2番目を抜いて買うんだけど、どうやら一番上と二番目が違ったらしいっw
っていうか確認しろよ俺wwwwww

読んでみて面白かったら揃えるか・・・(ぉ
Secret

