2008.10.18 ヨドバシ梅田
大阪出張してました。
たこ焼き食えなかった(´・ω・`)


なのでついカッとなって買った。

DSCF2616s.jpg

ゲームはやりたいの無かったので何も買ってない(マテ

言い訳するとMHP2G位しか面白いの知らなかったので(しかも売ってねぇし)
Amazonのベストセラーを見て面白そうなの買おうと思ったワケですよ

トップ3が・・・アイマス・・・(゚д゚)

これは誘われてますかね?
もちろん真が居るパーフェクトサンだろjk
つか選んでるし

MHP2Gベスト版でるから売ってなかったのかもしれん
安いし、見つけたら確保しておこう
やるやらないは別

すること無いからトロステ見ようと思ったら無線LAN環境がない罠
PS3 20GBなのが超悔やまれる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Secret

