2004.08.10 PS2 BB Unit
PC
ここんとこずっと部屋の整理をしてるんですが、いっこうに片づく気配なく。。。
まぁ、会社から帰って寝るまでの数時間だけなのでしょうがないかな。

今日は古いプレステ(初期型:SCPH-10000)を実家に持って帰ろうと思い、
整理してたら外付けHDDが出てきたので、「PCに使えないかな?」
と思ったが最後、分解スタート(・∀・)

四隅のゴム足をマイナスドライバーでほじくって外すとネジが出てきます。
これをはずして、カバーを外します
そのあと、見えるネジ全部はずしちゃうとHDDが見えます


もうHDD外れてます・・・気が早すぎ・・・
見ての通り、IDEのケーブルとジャンパー、電源が見えます。
ジャンパーはケーブルセレクトの位置だっけかな?

本来ならば右下の位置に、ファンがあるはずなのですが
現役で使用してたとき、ウルサイので外しちゃいました・・・(´Α`)


これがソニー製HDDだ!!!(中身はMaxtorの40G)


PCにおもむろに取り付け。
斜め置きで、PCクリーナーの上にあるのは気にしないd


40(37.25)G認識キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

( ゚Д゚)ウマーといいつつ、結局今日も片づきませんでした・・・(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/6-485aa12e
