「星の輝きを手に」
すばらしく綺麗な名前のクエですが、Maat爺とタイマンするという俗に言う限界クエ5です。
ようやく猫狩70になったので行ってきましたヽ(´ー`)ノ

前の日に準備は済ませておいたのでログインして速攻タイマンへ
(前日70になったのですがレベル上げでイーグルヒャッホイしちゃってたのでw)

準備した物は
ブリンクバンド、バイルエリクサー、バイルエリクサー+1
オポオポネックレス、昏睡薬、イカロスウイング、ソールスシ

証をBCにトレードしていざ勝負!
=== Area: Horlais Peak ===
台座には禍々しい呪印が施されている。
偉大な狩人の証が破れてしまった!
『星の輝きを手に(狩人)』でバトルフィールドに突入!
L1人だけがバトルフィールドに入れます。
制限時間:10分
Lは、一時的にサポートジョブが無効化されます。
現在の『星の輝きを手に(狩人)』ベストタイム:1分55秒
記録保持メンバー:M???????

最短記録は1分55秒Σ(゚Д゚;
そこには先日限界クリアしたフレの某M氏の名前がががw
早すぎですw レベル上げも早すぎですw

私はイカロスは保険に使うことにして安全策で( ´_ゝ`)
まず昏睡薬をグビグビと6杯飲み干し、スラッグ外れないTPを貯めて
爺様の前に行って抜刀。

ソールスシを食べ・・・

Lが、スキッドスシを使用した。

間違ってスキッドスシ食べちゃった(;´Д`)
えぇいあんまりかわらんだろ!!←この辺でもうやけくそにw

以降のログは↓

Maatに近づかないとコマンドが実行できない。
Maatに近づかないとコマンドが実行できない。
Lは、スラッグショットの構え。
Maat : ほう、逃げ出さずによく来たな。
では、お前さんの真の実力を
文字通り骨の髄までみせてもらおうかの。
Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。
Maat : ちぃとばかし本気を出すかの。
Lは、スラッグショットを実行。
→Maatに、543ダメージ。
Maatは、イーグルアイを実行。
→Lに、132ダメージ。

爺のイーグル132ってwww
運良すぎwww

Maatに近づかないとコマンドが実行できない。
Lの影縫い→Maatは、バインド状態になった。
Lの狙い撃ち→遠隔攻撃の命中率アップ。
Maatは、遠隔攻撃を実行。
→Lに、123ダメージ。
Lの乱れ撃ち!
Maatに近づかないとコマンドが実行できない。
Lの射撃スキルが、0.1アップ!
Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。
Lの乱れ撃ち→Maatに、465ダメージ。
Maatは、遠隔攻撃を実行。
→Lに、118ダメージ。
Maatに近づかないとコマンドが実行できない。
アビリティは使えなかった!
Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。
Maatは、遠隔攻撃を実行。
→Lに、127ダメージ。
Maatに近づかないとコマンドが実行できない。
Lのイーグルアイ→Maatに、465ダメージ。
Lが、バイルエリクサー+1を使用した。
Maatに近づかないとコマンドが実行できない。
Maatは、遠隔攻撃を実行。
→Lに、132ダメージ。
Lは、スラッグショットの構え。
Maat : うぅむ……。見事だ。
お前さんの実力、しかとみせてもらったぞ。
LのHP、MP回復。
Lは、スラッグショットを実行。
→Maatに、543ダメージ。
バトルフィールドクリアタイム:4分52秒
現在のベストタイム:1分55秒

倒した直後ヽ(´ー`)ノ


バイル+1使ったけど無くても勝てたなぁ もったいなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブリンクバンドはイーグルかわせるらしいので買ってみました・・・が、使い忘れたヽ(;´Д`)ノ

しかも終わって気が付いたんですが、首装備オポオポのままだった・・・(;´∀`)

黒の時は3回挑戦したけど、狩はずるいくらい楽だなぁ
黒の時苦労したからまぁいいかw

ということでめでたく限界突破!
さぁジラMやらねばぁぁぁ


Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/60-160a1357
