2008.11.06 霜降り
気がついたら11月ですよ。

仕事用の来年のカレンダーも机の上に置かれ、あっという間にお正月なんだろうなぁ
ちなみにカレンダーはいつもコレ使ってます(リンク先は2008年度のヤツなので注意)
仕事やプライベートな用事やゲームの発売日等なんでもかんでも書いてます。
毎朝カレンダーを見る癖がついてるので3ヶ月後の仕事とかも忘れることは無いですね
PCのスケジューラーとか使えば良いんだけど、何故かここだけアナログ。。。

先週末はせっかくの3連休を体調不良(風邪)で過ごし、少し良くなったので連休最終日に息子と戯れていたらプチぎっくり腰になりました。

どんだけ弱ってんだ俺。

冬に向けて運動しようしようとは思うんだけど、この時期はもう寒くてやる気しねぇ・・・
昨シーズンは入院→ノロウイルス→ぎっくり腰のコンボ喰らって1回も滑りに行ってないから
このまま今シーズン、スノボ行ったら死にそうな予感。。。

一応ちょこちょこモンスターを狩りには行ってるんですが、指と目だけ鍛えても駄目か(ぉ
ちなみに村長★8、集会所★8って感じ。

チ○コ野郎の霜降りが出なくてキレそうです。
Secret

