2008.11.06 クク
PC
EeePC S101は11月22日発売みたい
値段は69800円位になりそう

基本的な仕様は他のNetbookと同じですね
ちょっと前のEeePC等は30000位で買えますし
最近出た東芝のヤツも50000位なのでちょっと高いといえば高い

値段を取るかデザインを取るかって所かな

SDHCだけじゃなくてメモステPROにも対応してるので
最近PSPを買った俺としてはポイント高いな

どうすっかなぁ・・・



ところでウチの娘は今小学2年生。
2年生といえば九九なんですよ。

ウチの娘は誰かに似て算数は得意だったのであまり気にしてなかったんだけど
嫁情報だと7×7=50とか書いてたらしいのですよ
微妙に惜しいのが謎ですね

かけ算はこの後に影響するので、コレはマズイということで・・・
ちょっと調べたらフリーの練習ソフト発見♪

かけ算練習ゲーム「九九早打ち名人への道」

ゲーム感覚で出来るし、良い感じな予感。
週末やらせてみよっと。
Secret

