2008.11.07 0系
デジカメのファイル整理してたら出てきたのでUp。

岡山駅に止まっていたので撮ってみました。
DSCF2625s.jpg

皆さんご存じの0系新幹線「こだま」ですね。
新幹線と言えばこの車両が一番頭に浮かぶんじゃないかな
実はこの0系新幹線は今月で運転終了となります。
最後ということでコレに乗って出かけよう見たいなイベントもやってます。
沿線の人は記念に乗ってみては?

俺も乗れば良かったなぁ・・・急いでたから「のぞみ」使っちゃったよ・・・

なお明日はO田氏の結婚披露宴の為、「Maxとき」で上京予定。
東海道新幹線はいいなぁ・・・上越新幹線タバコ吸えなくてうぜぇ
Secret

