O田氏の結婚披露宴で久しぶりに同じ研究室の人間に逢ったけど
とっさに名前が思い浮かばずに困ったw
人の名前覚えるの苦手とは言え何年か一緒に居たはずなのにな・・・
まぁ皆さん元気そうで何より。

韓国の女性との国際結婚ということでちょっとしたところが韓流。
結婚式の動画も韓国語BGM、衣替えしてきた衣装も韓国式でした。

↓こんなの。
tima.jpg

最初見たときキョンシーが頭に思い浮かんだのは内緒。
今調べてみたらチマチョゴリって言う婚礼の衣装なんだねコレ。

極めつけは結婚式の写真。
すっげぇ面白いんだけどプライバシーの問題で載せませんw

レストランウェディングって初めてだったけど料理が美味しくていいねぇ

肉ウマー
niku.jpg

恵比寿のドゥ ロアンヌってお店でした。

お二人ともお幸せに。
Secret

