2008.11.09 8年ぶり
8年ぶりに大学の頃住んでた東小金井に行ってみた。

h1.jpg

写真多めなので折りたたみ。
ローカルなネタですy
まず最初に驚いたのは駅が変わってるwwwwwww
高架になってるもんだから降りる駅間違えたかと思った・・・
h2.jpg

中央線は西の方は高架になってないところがあって朝は線路が開かないんだよねぇ
開かない→踏切閉じてるけど渡っちゃえ→三途の川も(ry みたいなのが日常茶飯事。

それ対策なんだろうなぁ

東小金井に来たのは宝華の宝ソバ(油そば)を食べたかったからだったり。
h3.jpg
店長さんもスタッフも変わってなくって感動。

宝ソバセットキター
h4.jpg
ご覧の通りスープがありません。下の方にある油タレ(?)みたいなのを絡めて食べるのです。
初めての人はとまどうかもしれませんが、ごちゃ混ぜにして食べてくださいw
美味しいのでご近所の方は是非。
東小金井南口降りて左に100m位行った所にあります。

以前住んでた所っっw
テラナツカシスっっw 寝るかゲームしかしてない所でした(ぇ
h5.jpg

悪の巣窟(まだあった・・・)
h6.jpg

大学の頃殆どというか全部外食だったんだけど
大半がさっきの宝華か↓の岬か千成でした。
h7.jpg
岬といえばCコン。
食べたかったけどお休みでした。。。

千成もちょろっと覗いたら店員変わって無くて感動。
こんど食べに来ます!
h8.jpg

なに?このセンスの欠片もない門は?
前はこんなの無かったのにwww
ちょうど学園祭やってた。面白くないの知ってるから華麗にスルー。
h9.jpg

大学の頃、鉄拳、ビーマニ(5鍵)でいくらつぎ込んだか分からないゲーセンのモーゼとHOPE
汚いままで嬉しいですw
h10.jpg

ちょこっと覗いたらIIDXがwwwwwwwwwwwwww
前は入れてくれなくてわざわざ国分寺か吉祥寺まで行ってたのにwwwwwwwww
h11.jpg
誰もやってなかったから2回だけプレイw
やったこと無いDJTでしたが家庭用の練習してたせいか1曲目で轟沈は無くて一安心。

っとまぁこんな感じでグルッと見てきましたw
当然ながら新しくなってるところ、無くなってるところも一杯あったけど楽しめました。

また5年くらいしたら行ってみよう。
Secret

