2008.11.28 Kai
組合のボーナス交渉も一段落で後は結果を待つのみ。
毎日組合でグッタリしてたので買ったばかりのEeePC S101で遊んでない・・・
くそぅ

まぁボーナスは俺の手元には端数しか来ないんだけどなw
例えば74万5000円だったら4万五千円。
70万5000円だったら・・・今度は嫁と交渉デスカ(;つД`)

そう言えば先週の連休に先月買ったUSB無線LANアダプタ(GW-US54GXS)の設定をしました。
これでS101で寝ながらモバイルが出来ます(ぇ

本来の目的であるPSPのMHP2GのXlink Kaiを使ってのプレイも設定完了
早速、某M氏に遊んでもらいましたw
ソロで黙々とやるのも良いですが、やっぱり複数人でやる方が楽しいね

Xlink Kaiの設定がちょっとめんどくさいですが、↓の神サイトを参考にすればOKデス。
猫でもわかるXLink Kai

MHP2GはG★2に突入
防具が貧弱できつくなってきたので、防具強化中なのです。
大剣用の良いエロ装備ないかのぅ・・・

Secret

