2008.12.10 ソニー頑張れ
注文の2日後に届くなんてAmazonさんにしては素敵だわ

バッテリーパック(2200mAh) PSP-2000/3000シリーズ用バッテリーカバー(パール・ホワイト)付きDSCF2724s.jpg

まぁ見ての通り、PSPの予備バッテリーです。
あまり必要性を感じさせない程にはバッテリーは持つし普通は要らない子かな。

実は急遽来週1週間アメリカの方に出張することになったのです。
英語もロクにしゃべれないのにどうなってんでしょうかね。

それは良いんですがフライト片道11~13時間とか、機内映画見まくっても時間をもてあます訳で。
バッテリーのくせに結構な値段しやがるんですが、これはPSPやるしかないだろ!ってことで購入。

で、アメリカの話だけど行き先はメイン州のポートランドとイリノイ州のシカゴ
名前聞いてもわからねーよ!って人はアメリカの上の端と思ってくれれば良いデス(ぇ
日本で言う北海道みたいな感じw

北海道同様に寒いらしくシカゴは最高0℃、最低-10℃とか近所のスキー場並の数値w
一応仕事で行くんだけどスーツで-10℃とかあり得んw

マジどうしようっw
スキーウェア持って行ってそのまま滑りたいわぁぁぁぁぁぁ
Secret

