2008.12.14 出発前夜
ようやく成田のホテル到着
CCレモン飲みながらベビースター食べております(ぇ

近ければ当日くれば良いんだけど、遠いので前泊なのです
14時に出て19時着だもんなぁ・・・

家を出るとき息子に餞別をもらいました

DSCF2727.jpg

ゴーオンジャーふりかけ(カレー味)


昨日の夜、ふりかけの話になって息子が辛くて食べれないと言ってたので
じゃあ俺が食ってやるという話をしてたんですよ

向こうでご飯が出てくることはなさそうな気はするけど折角だから持ってきたw
ふりかけご飯をナイフとフォークで食べるわけにも・・・

さぁて明日は11時間半のフライトだから早めに寝るかな
Secret

