2008.12.17 ライト兄弟
現在オハイオ州のシンシナティ空港ヽ( ・∀・)ノ

空港内にフリー(?)の無線LANが入ってるので繋いでみたw
昨晩のホテルは一応無線入ってるみたいだったけど元気なかった・・・

昨日(?)成田を昼にでてシカゴに朝着
そのままシカゴからシンシナティへ
飛行機で寝ろといわれても日本時間でお昼なんで寝れる訳もなく・・・
実質徹夜して移動してるようなもんです

今日はシンシナティでお仕事
俺の意味不明な英語のプレゼンテーションも無事(?)終わった
何しゃべってるかわからんかったわw
原稿用意したけど結局単語を繋げてるだけだった・・・
まぁこれに懲りて勉強しようなんて思わないけどwwwwwwwwwww

これから今度はポートランド(メイン州)へ移動します
昨日からこっちは雪でめっちゃ寒くて、シカゴなんか空気がスキー場と同じ感じだわ
雪で飛行機が飛べるかは不明だけどあっちも寒いんだろうなぁ・・・
Cincinnati.jpg
アメリカはクリスマスシーズンまっただ中
色々写真とったけどケーブルの入ったスーツケース預けちゃった・・・

どうでも良いけどケンタッキーフライドチキンの名前にもあるように
ケンタッキーって鶏肉が有名なのかなぁ
レストランのメニューにチキンが多い気がする・・・

ちなみにタイトルにあるライト兄弟(飛行機で有名な)の片方がオハイオ州出身らしい
そんなおみやげがちらほら

あーあと4時間もあるけど、どうしようwwwww
部長、課長がいるからPSPできないしwwwwww
Secret

