2008.12.17 セミ
0時就寝で4時に目が覚めてしまった・・・
欧州の時はこんなことなかったのに、時差のせいなのかのぅ

暇なので写真でもUpしようかね
まぁいろんな空港とホテルを行ったり来たりしてるだけ面白くもないけどw

DSCF2728s.jpg
DSCF2729s.jpg
上の変な棒みたいなやつは灰皿なのです。
シカゴのオヘア空港で乗り換え前の一服w
気温は氷点下マイナス-10度(中にはいると吸えない)。
馬鹿ですね。
そしてマックでコーヒーのSを頼んだのに日本のMかL位・・・

DSCF2733s.jpg
オヘア~シンシナティ中
外は真っ白。
この飛行機がめっちゃ細長くて、横が3人掛け(1+2)でせまいせまいw
アメリカ人はでかい癖に・・・

DSCF2735s.jpg
荷物受け取り場。
至る所にクリスマスの飾りが。
クリスマスって日本は何となく各所が名前を使って便乗してる感じがするんだけど
アメリカのクリスマスはホント祝ってるというか、楽しんでいる感じがして良いね。
空港のBGMがずっとクリスマスソングだったりw

DSCF2736s.jpg
レンタカーPickup
ハマーも借りれますよ?www
いくらか知らないけど乗ってみたいなw

DSCF2738s.jpg
DSCF2741s.jpg
初日のホテルのロビーと部屋。
ベッドが無駄に広くて、しかも短い
ふつうに足がはみ出るんだけど。。。
丸まって寝る派なので問題ないけど、なぜなんだ・・・

DSCF2745s.jpg
DSCF2747s.jpg
晩飯(上)と朝飯
晩飯は3人でシェアして食べたけど、朝飯は一人。
サンドイッチだけだと思って頼んだら、アフォみたいなフライドポテトがwwwwwwwwwwww
とにかく食べ物、飲み物はでかいwwwwww
気をつけないと絶対に残します・・・

DSCF2751s.jpg
仕事終わったら一面雪景色になってて、あわてて空港へw

DSCF2753s.jpg
DSCF2757s.jpg
ワン

DSCF2749s.jpg

タバコすってたら見つけた蝉の抜け殻w
アメリカにもいるんだねw
Secret

