2005.06.11 太公望
思い起こせば長かった・・・

初めてサンドに来たのはレベル13~15の頃。
サポ白つけた黒樽でバインドヒャッホイだった頃
(昔はサポクエLv無制限だったんですy)
遠路はるばるウィンから歩いて行ったなぁ
マップないので道なりにひたすら・・・
リージョン情報のアバウトな地図だけが頼りでしたよ
当時はインスニなんぞ無かったので超ドキドキw
(インスニは便利だけどぶっちゃけドキドキがなくなったよねぇ)
ちなみジュノもレベル18位で行ったんですが着いたとき町中に1人もいませんでした


サンドで一通りクエ受けて、そこからが長い道の始まり
そう「太公望クエ」です
FF始める際に釣りにかなり興味があったんで丁度いいクエでした
その時は100匹くらいで諦めたんですが、その後も必死にフナ釣りましたよ

NM待ちの時や黒漂白時代の時や・・・

結局4~5000匹くらいは釣ったけど
残り3500匹で買いに走っちゃいましたw
今1ダース4000Gもするんですなぁ
しかもかなり競争が激しく2週間くらい競売に張り付きでしたよ

そして先日ようやくクエ終了ヽ(´ー`)ノ

9999匹渡して記念写真w

そして・・・太公望の竿(σ´∀`)σゲッツ!!

もうこの竿めちゃくちゃいいですよ
釣りスキル60なんですが普通の竿だと糸切れで餌持って行かれる魚も余裕で釣れます
糸切れ、竿折れが異常に少ないんですなぁ
あと大物・小物で竿を分ける必要もないんです

これでスキルageがかなり楽になった・・・はずw

最近はクフィムで三眼魚釣ってます
1匹4000G(*´Д`)y-~~~ウマー!
元取るぞー( ゜o゜)ノ


Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/62-59cdd5f3
