2008.12.24 フリーズ
ようやく時差ぼけも直ってきた
移動が多かったせいもあるけど、以前行った欧州(スペイン)の時に比べてきつかった

最終日のシカゴは半日ほどフリーだったので電車で街に出て、少しフラフラできた。
シカゴって建築物が有名らしい。

コレが一番印象的だったビル(?)下の方駐車場になってるんだけど、落ちそうっw
DSCF2767s.jpg

でビルが多い&氷点下なので・・・
DSCF2779ss.jpg
フリーズのごとくマジで上から塊降ってきたwww
当たり所悪いと死ねる・・・

リス~(*´д`*)
DSCF2777sss.jpg

まぁなんだ、やっぱ日本が一番ですわw
さて、一気に貯まったマイルどうしようかな(・∀・)
Secret

