今回はスペシャルゲスト(?)+レアキャラを加えて毎年恒例の忘年会
この歳になると見た目の変化が無いねぇ
良いことなのかわからないけど、まぁ元気なのは良いことです

今日は韓国料理だったけど写真取り忘れたwwwwwwwww
カメラもっていってたのにwww

初めてまともな韓国料理食べたけど、結構モリモリ食べられるねぇ
辛いだけかと思ってたわ
明日はニンニク臭いの確定だけど!

まぁかしこまった感じじゃなくて
庶民的なお店だったし、ご飯ものもあったのでお近くの人はどうぞ

オムニ食堂本店
西武新宿駅が一番近いかな(JRだと新大久保)

料理全部O氏にお任せだったのでどれが旨かったか言えないけど(コラ
焼いた肉を野菜で巻いて食べるのは旨かった!


忘年会、なぜか俺がいつも連絡担当になってるんだけど、
呼ぶのはいいとして、予定とかなんも考えないから
終わりがグダグダというかゲーセンwww

今度は何か企画するもん!(ぇ
どっかに泊まりなんてどうですかね?
Secret

