2008.12.31 @1
年賀状作成やっとオワタ
年々手を抜いてる気がしないでも無い

「今年も残すところあとわずか」
とかテレビが言い過ぎでなんかウザイ
今年を振り返る最後の日なくらい分かってるわ。

大した更新頻度じゃないけどブログをやってると
今年の出来事がダイジェストで見れるから結構良いw
こんなの買ったなぁとか、こんな所行ったなぁとか。

今年は年明けてすぐ入院→ノロ→ギックリ腰のコンボ喰らったので
来年はそうならないように気をつけよう・・・

あとはWii、DS、PSP、S101とハードを良く買った年でしたw
WiiとDSは子供に占拠されつつありますが・・・
ちょっとゲームやらせすぎかなと思いつつも、親がやりまくってるから説得力無し
何とかせねば。。。

とりあえず大雪の中、実家に行ってきます!
戻るのは4日!
Secret

