2009.01.08 ぽけっと
PC

SonyからNetbookが出ると噂されて数ヶ月
ようやく公開(16日発売)されました

VAIO typeP


実際はNetbookの範疇から外れたモノだけど。
一瞬モバギ(モバイルギア)?とも思える形だよねw

8inchウルトラワイド液晶で解像度は1600×768!
この前買ったS101が1024×600なのでブラウジング等で1画面に表示できるのはtypePの方が上。その代わり鬼のように字が小さいだろうけどw

気になるお値段は10万前後とのこと
おそらくBTOでSSDにしたら15とか行きそうだなぁ


でもS101は60000円だし!
OSはXPだし!


べっ別に悔しい訳じゃないんだからね!





S101安くするので誰か買いませんか?(コラ
Secret

