2009.01.11 量子化
typeP見れば見るほど欲しくなるので見ないことにしました(ぇ
絶対実物見ないんだからね!

今日(もう昨日か)は嫁が新年会ということで子供たちとお留守番
パパ好感度Upのため頑張りました(ナニ
まぁここ最近週末ゆっくりできなかったので一緒に遊んであげただけですが。

子供たちが寝た後、HDDレコに貯まったアニメを消化
とりあえずガンダムOOが2話までしか見てなかったので視聴開始
開始っつうか結局最新のところまで見ちゃって現在3:47(AM)

この歯止めがきかない所は何とかならないものか。

前作のガンダムSEEDよりは面白いね
SEEDは全方位ロックオンのせいで1対多数とかつまらなかったけど
OOは敵さんがそこそこ強い(頑張ってる)ので楽しめる

ただね一言言いたい

機体の量子化はやり過ぎじゃね?w

見てないと分からないだろうけど
簡単に言えば敵に攻撃を受けたら機体を量子レベルに分解して回避→再構築→ウマー
ありえんてwwwwwwwwww

まぁトランザム中限定で意識してやってる訳じゃ無いみたいだけど
後半敵も使ってきそうだwww

残り十数話
どう〆るか楽しみだわ

そういえば某氏がゲーセンで金を注ぎ込んでる戦場の絆がPSPで出るようだ
面白そうなら買ってみようかなw
Secret

