2009.01.12 タロウ
雪Uzeeeeですね
明日の朝は雪かき決定ですか。

今日はハウジングアベニュー(住宅展示場)へお出かけ
2軒目を建てようかと・・・(マテ

DSCF2835.jpg


まぁイベントのウルトラマンタロウ見に行っただけデス
息子が異様に楽しみにしてたので、雪が降る中行ってきた

さすがのタロウさんも雪が降る中で動き回るのは無理のようで
折角のイベントも握手会&写真撮影会だけに。

その帰り、息子に楽しかったか聞いてみたら、
息子「あのウルトラマンタロウね、にせものなんだよ」
俺「え?なんで?あれは本物だよ」
息子「だってね、本当のタロウは怪獣倒せるくらい大きいはずだもん」
俺「きょっ今日は小さくなって来たんだよ~」
息子「そっか~大きいとあそこ(会場)入れないもんね~」
俺「そうそう」

むぅ意外と賢いな・・・
さすが俺の息子だ(バカ
Secret

