2009.01.16 クモ
雪が止まないなぁ
明日神戸行くんだけど、飛行機飛んでくれるだろうか・・・


MHF再開しました。
シーズン2.0で辞めたんだけど、システム等々全然変わっちゃってるね
変わったところ把握するのに苦労しそうだ

色違いじゃない新しい敵が結構増えてたので、とりあえずやってみた。
アクラヴァシムというクモみたいなヤツ
動きが全然分からないので、最初大剣担いで行ったら弾かれまくった後、フルボッコで3乙
よく見たら甲殻系だから打撃が良いのかと勝手に考え、次にハンマー担いで再戦

乙無し、時間切れ・・・
上位のヤツとはいえMHF相変わらずHP多いなっw
鬼人薬とか爆弾持って行けば良かった・・・
下位にもいるのかな?いたらそっちからやってみるか

しかしMHP2Gのおかげかソロが苦じゃなくなったw
MHP2Gの方は全クエ終了したので、まったり勲章集め中
トレジャーが未着手なのでそこからやるかな・・・
Secret

