2009.01.18 天空の花嫁
心配してた飛行機も無事に飛んでなんとか神戸入り
前日ハドソン川で不時着とか今朝の新聞に載ってて、日本の川降りれるところあるかなぁ?
とか思ったりしましたが、日本の川は橋だらけじゃん・・・

まぁ落ちたらその時はあきらめてPSPし続けるしか(ぇ

式場は神戸の北野クラブソラというところでしたが、チャペルが変わっててなかなか良かったわ
神父さんうさんくさかったけどw
DSCF2887.jpg
↑は賛美歌が書かれている紙の表紙なんだけど天空の教会とか書いてあるもんだから天空の教会で花嫁かぁ・・・ってことは天空の花嫁だねぇ・・・こっこれは!!!1!
などと馬鹿なことを式の最中思ってたんですが、俺だけじゃなかった模様
さすが俺の友達だw

夜は南京町(神戸の中華街)で二次会もどき
DSCF2884.jpg
顔色悪い人が写ってますが、寂しそうに立ってたので一緒に撮ってあげたのです(ぇ

二次会は新郎の会社の人と一緒だったんだけど
新郎は関西に来ても相変わらずの調子のようで一安心(?)

言葉の壁はありますが(ないない)、頑張って欲しいものです
お二人ともお幸せに。

さぁぁ明日は通天閣で串カツ食べるぞ!!
大阪なんども来てるけど食べたこと無いんですよw
Secret

