先日から再開したMHFですが、FFのLSの人が結構いてビックリ
軽く手伝ってもらってあっさりHR99→100にヽ(´―`)ノ
これでまだ見ぬ敵とも遊べます

以前の荷物が全部残ってて(課金してなかったのにすばらしい)倉庫が満タンなのでエクストラ課金しないと駄目ぽ~ってことで課金(600円)

ついでにガチャガチャと同じ1回300円のアイテム(ランダムで何か貰える)も買ってみた
エ○イ装備が出ると聞いてはやるしか無いです
4回だと1000円と200円お得なので4回分購入

さぁでるか!?


当たりはBP生産券【8】

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

ででででNEEEEEEEEEEEEEEEEE
物欲センサー炸裂中かぁ?w


更に1000円分追加投入(ぇ

5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg



・・・・・・



昨日ヒプノック殺しまくったから怒ってるんでしょうか?

更に1(ry


9.jpg

キタ━━━━━━━━!!!!

1個出れば良いんですが4個パック買っちゃったので・・・w

10.jpg
11.jpg
12.jpg

またキタ━━━━━━━━!!!!

まぁ所詮こんなもんですヨネ

そして胴装備完成!
qqq.jpg

(*´д`*)ハァハァ
揺れる揺れるっっw

完全にカプコンの策略にはまってますねっw
Secret

