2009.02.03 インフルフル
金曜日 息子がインフルエンザ
土曜日 息子復活、娘が高熱(インフルエンザではない)、嫁が風邪っぽい
日曜日 嫁復活
月曜日 娘まだ微熱
火曜日 娘回復

っとまぁ週末は看病しつつMHFって感じでした。
インフルエンザの流行がピークです。これから2月末まで続くかなぁ。
インフルエンザ頑張れ(コラ
ちなみ今年はワクチンの株が当たりだったようですよ

何の気なしに再開したMHFですがエロイ装備が増えててたまらん
これを実用レベルまで持っていくのが楽しいんデス
当分遊べそうだわぁ

例のガチャ装備を使った装備がほぼ完成(あとラオの赤玉2個・・・)
ガルーダ
攻撃大、見切り+3、切れ味レベル+1、高級耳栓、自動マーキング、水属性攻撃強化小、火事場力+2

SP珠交換で高耳+自マキと高速砥石が変更出来ます
次は何つくろぉぉぉ
Secret

