2009.02.15 チョコの日
なんかもうMHFばっか
少し自重しろ俺

ブログの更新頻度が落ちる=なんかやり出して止まらない
わかりやすいなぁw

今年は娘からバレンタインのチョコも無かったなぁ
(べっべつに欲しい訳じゃないんだからね!)
逆に俺が息子にチョコ(アポロ)買ってあげるという謎デーでした

世間では逆チョコとか言ってますが何あれw
メーカーの策略が見え見え・・・

ちなみにバレンタインにチョコってやつは神戸のモロゾフが発祥なんですね
先日神戸のモロゾフの場所調べてて知ったんですがw
そこに色んなメーカーが乗っかったってだけ
決してチョコの日じゃない!
と冷めた事書きつつチョコレート大好きなのでいつでもウェルカムです(ぉ

明日から忙しいなぁ・・・
Secret

