日曜日の夜に帰国してまいりました

5日間の大半が移動時間という強行スケジュール
3泊目の最終日は朝3時起きでして、寝過ごしたら日本に帰れませんみたいな。
そんな状態でぐっすり寝れるワケもなく実質2泊5日状態

お土産も最終日飛行機乗る前にかろうじて空港で買えた程度でした
まぁ会社にチョコを買っただけですg

↓にも書いたけどスーツケースの重さが異常で
その動きはだんだん悪くなってる感じ
引っ張るとキュルキュルうるせーし
とフラグが立った様なので新しいの買うです。

今回は帰りの飛行機で無理矢理(?)寝たので前回ほど時差ぼけ酷くない感じだけど
今日か明日有給取ってのんびりしたいなぁ
まぁ組合やら仕事やらでそんな隙は与えてくれない様子

温泉にでも行って美味しい物食べてノンビリしたいなぁ・・・
Secret

