2009.04.09 5.0
くそくそっ
日本ではMHFのバージョンアップで祭りなのに参加できねー
下手にスレ覗いちゃうから余計・・・

しっかしますます課金装備が増えたなぁ
中途半端な性能なんだけど、一部神性能だったりするんだよね
見た目も一部の人間をあきらかに狙ってるしな・・・
新しいガチャ装備↓
http://members.mh-frontier.jp/topic/payment/booster/item02/
汚いのは前のガチャ券とは別で前の使えないとかありえんwww

さーて防具フルセットでいくらかかるかな(買うのか!?

くそ~悔しいので肉食べてきた
DSCF2939s.jpg
糞厚い上に、でけぇ・・・w
Secret

